2008年11月11日火曜日

二度と立ち上がれない恐怖の畳間


▲高槻市Fさんの家 おしりに根が生える畳間リビング

吉永建築デザインスタジオ発行のフリーペーパー「けんちく通信」の取材で、
以前手がけたマンションリフォームFさんの家を訪問しました。

Fさんご夫婦の協力でとてもいい取材ができました。
ご自宅での生活をとても楽しんでらっしゃる様子が
びんびんと伝わってきました。とてもうれしいことです。



Fさんのお宅も完成して4年がたち
カラマツの無垢フローリングが実にいい飴色になってきました。

一度座るとあまりの心地よさに二度と立ち上がれない恐怖の畳間も健在。
インタビュアーをしてもらった狩野さん

“これは立ち上がれませんわぁ~”


と音を上げていました。ハハハ。